ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

セリエA 第25節 記念すべき日。

得点者
25分 シェフチェンコ(ミラン)
63分 セードルフ(ミラン)
74分 セードルフ(ミラン)
81分 フェラーラ(ユベントス)

完勝ですね。デル・ピエロトレゼゲのいないユーベがきついのは当たり前とは言えば当たり前なん
ですがそれでもここで勝つのとそれ以外ではあまりにも意味が違ってしまうのできっちり結果を残し
てくれて安心です。と言うか今のミラン、ピルロとかパンカロとかキレキレすぎて怖いぐらいですな。
怪我とかしないといいんですが。実際ネスタが怪我してるし。しかしそれでコスタクルタが記念すべ
きミラン通産600試合出場を記録しているんですよね。複雑。しかしマルディーニバレージ、リヴェ
ラに続いての記録ってのはすごいっすわ。昨シーズン前に一回契約を切られたのが嘘みたい。これか
らも頑張って欲しいもんです。

  • パルマ 2-2 ブレッシァ
得点者 3分 カルボーネ(パルマ) 32分 ディ・ビアッジョ(ブレッシァ) 55分 マルキオンニ(パルマ) 69分 バッジョ(ブレッシァ) ロベルト・バッジョセリエA通産200ゴール! 200ゴール!! 200ゴーーーーーーーーール!!! あの狭いエリアで落ち着いてフェイントかけれるのがバッジョのバッジョたる所以ですか。いや本当 に素晴らしい。体がボロボロでもあくまで自分のプレイをするバッジョ最高。今年はシーズン前に膝 の手術をしなければならないわ、膝だけでなく腰痛にも悩まされるはで大変なシーズンでしたけど、 応援してきてよかったです。おめでとうロビー! 試合後のインタビューでやはり今シーズンで引退 する事を示唆しましたが、それでも4年連続の残留目指してゴールを目指す事は明白であり、後悔す ることなく選手生活を終えて欲しいです。もちろん引退は残念ですが、もう休んでもいい頃だとは思 うので。