ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

イタリアダービーはユベントスが勝つ。

これでセリエAのタイトル争いは事実上終焉ですね。まあしょうがない。ユベントスが強すぎ&堅すぎ。
今のインテルサン・シーロで負けちゃうんだからどうしようもないっすよ。まあこれからミランとか
インテルとかフィオレンティーナとかローマによるCL出場権争いを楽しむしかないっすね。つーか今の
ローマすげえな。スパレッティ監督も序盤は色々言われてましたけどきっちり立て直してきましたね。
つーか今思ったんですけどローマって2年毎に躍進と停滞を繰り返しているような気が。不思議なチー
ムだ。そしてイタリアダービーで決勝点となるフリーキックを決めたデルピエロを心の底から賞賛した
い。去年の今頃はカペッロ監督との確執から移籍騒動も出てましたけど本人の中で途中出場で試合に出
る事への折り合いが付いたんでしょうか、今シーズンは素晴らしい活躍です。このまま行けば怪我さえ
無ければドイツ行きは決まりですかな? 立場的にもちょうど自分がサブへと追いやったバッジョのよ
うな感じになりそう。そのままバッジョみたいになればなあ。あと個人的には昨日のプレイを見たら、
インザーギもサブでいいから連れてってあげてほしい、と思いました。EURO2004は怪我で棒に振っちゃ
ったから……。なんかピッポはやりそうな気がするよ!