ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

アテネ五輪 アジア予選 UAEラウンド

  • レバノン 0-4 日本
得点者 29分 田中(達) 33分 鈴木 73分 高松 90分(ロスタイム) 石川 とりあえず結果としてはほぼ問題ない形で終わって良かったです。特に田中(達)の動きは良かった ですなあ。動くスペースさえ出来ればやっぱりこの人がU−23代表のエースですね。それと石川のミ ドルは精嚢にグッと来た。マスコミに騙されると平山頼りのチームみたいな感じがしますが。とりあ えず次のUAE戦は引き分けでもかなりきつくなると言う過酷な試合になりそうですが、頑張って欲しい もんです。