ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

カルチョ2002 4月号 ガットゥーゾのインタビュー&自伝。

この日記はおそらく日本で唯一のガットゥーゾのファンページです。もし他にやっているページ見つ
けたら教えてくださいお友達になりたいんで!

と言うわけで買ってきたの即レビュー。一応今回の特集がセリエA首位戦線に関してでミランの一員
としてリーノが選ばれたわけですね。他にはトマソン、エメルソン、カリュー、ディ・バイオ、テュ
ラムがインタビューされてますが、ガットゥーゾはその中でもトップに来てますよ。すごいですね。
内容としてはアズーリに関して・今シーズンのミランはどうよ?・最近始めた慈善活動に関して。
とりあえず、「(自身のアズーリでも微妙な立場に関して)俺はいつでも準備万端だからいつでも呼
べばいい」とか「(リンギオというあだ名に関して)昔は気に入ってたけど最近は変えてもらいたい。
だっていつでもどこでも吠える訳じゃないから」とか「俺は確かにテクニックは無いけどガツガツ行
くだけの選手じゃない」とか「汚いって評価には全く納得できないって言うか俺汚くないよ!」とか
「今シーズンのミランは昨シーズンより全然強い」とか「ユーロ2004ではアンリがスターになりそう
だけど俺はトッティにナンバーワンになって欲しいよだってそれってイタリアが優勝する事になるか
ら(昔トッティに悪口言われたのにえらいな、リーノ)」等々素敵なコメントが満載でした。満足満
足。また自伝に関してはインタビュー記事ではなく「ゴシップでカルチョ!」のコーナーでデカデカ
と紹介されていました。ちょっと内容が写真で掲載されているんですがどっちかっていうと自伝と写
真集のハーフみたいな内容なんすね。闘犬と呼ばれる男に飼われるレトリバーの写真も載っておりま
す。やっぱ欲しいな・・・。日本のアマゾンからだとイタリアのアマゾン行けないんですよね・・・。
イタリアにアマゾンがあるかどうか知らないんですけど。これは是非ともカルチョ2002を発行してい
る㈱スポルティーバに日本語版を期待したいと思います。多分1000冊ぐらいなら売れるよ! で最後
はプレゼントコーナーでリーノの自伝orTシャツorチャリティー組織パーティの招待券のプレゼント。
ああ、何を応募するか迷うよ! 大変だ! しかし改めてこの文みると男が書く文じゃねえなあ。俺
は腐女子ですか? いやでも精嚢にグッと来ましたよ?

あと他にはトッティが先日のユーベ戦でトゥドールにやってみせた「てめえ黙ってろ/俺達ゃ4点も
取ったんだよ/分かったらとっととお家に帰りな」ジェスチャーが大評判でTシャツも出来ちゃったと
か(トッティってやっぱり悪ガキだよな)松爺子とマッツォーネのインタビューが載ってたりとかエ
ンポリのロッキのインタビュー記事とか(この雑誌のいいところはこういった選手の記事が載ってる
ところですね)しましたよ。興味がある方はどうぞ。