ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

今日の買物。

下から「鬼哭街 ドラマCD」「沙耶の唄 サントラ」「Fate/stay night サントラ」。うーん、何と
もおたくっぷりの買物。中でも注目は鬼哭街のドラマCDであり何このキャスト!? と思わず唸りた
くなるメンバー。エロゲのドラマCDでこれはやりすぎですよ! 最高だがな! つか元々のゲームも
かなり好きなので楽しみでありゆっくり聞きますよ! でもって久し振りにドラマCDなんか買ったり
しましたよ。昔は宇宙英雄物語のラジオドラマのCDなんかを買って何度も聞き返したもんさ・・・。あと
しあわせのかたち。あの頃はなんかこういうものを買うのにも銭の問題で一大決心したものですが社
会人で独身の今となっちゃあただれた買物をしちゃうものですよ。昨日のゲームボーイアドバンスSP
みたいに。「俺がハマーだ! DVD-BOX」、買おうかどうか迷ってます・・・。