ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

映画の予告。

つらつらとテレビを見ていたところ俺的映画館に必ず見に行くだろう映画現時点筆頭の「レジェンド
・オブ・メキシコ」の予告が流されていたんですがジョニー・デップが主役のように取り扱うのは
どうなのよ? ただでさえ原題をダサダサな変更されてガックシきてんのに追い討ちですかこれは。
っていうかマスカー・オブ・コマンダーの一連の騒ぎは一体なんだったんですか。主役はアントニオ
・バンデラスなんだからさ。以上たわいもない愚痴でした。

あと先日WOWOWでLOTR二つの塔の字幕版がやっていたんでちらちらと見たんですが(実は初めて)、
ゴラムのところだけは以上に気になってしまいました。他のキャラは全くに気にならなかったんです
けど。ゴラムの字幕だけはあまりに吹き替えの印象が強くて。いやそれだけでオチはないんですけど。
字幕で見ている人はどうなのかな―と思いまして。どうなんすか。