ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

チャンピオンズリーグ 決勝トーナメント一回戦 雑感

いや楽しくなってまいりました! 昨日書いた「ミランのゴールにとことん嫌われる病」もなかなか素
敵ですが「カーンの一世一代のミス」とか「ホームのセルタ相手に3点も取っちゃうアーセナルの素敵
ングサッカー」とか「逆転されてなおかつロイ・キーンの無駄なファウルで一発退場なマンU」とか
「今年のユベントスデポルティボの因縁の対決はユーベがボロボロ、デポルはやっと勝てますか?」
とか「シュート枠内0本なのにオウンゴールで負けってマジかよシュッツトガルド」と話題に事欠かな
いのがやはりチャンピオンズリーグかと。特にシュッツトガルドはブンデスで一番応援しているチー
ムなので残念です。いや頑張ってほしいなー。