ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

ゲームボーイアドバンスSP ファミコンカラー

アマゾンで注文していたものが到着。箱小さいんですね。最近店頭でこういうものを見ていないんで
もう少しでかいと思ってました。それより何よりGBA無印も持ってるんですけどね。ただ乱雑となった
部屋のどこにあるか分からなくて発掘できないと言うだけで。しかも最終面で止まっているタクティ
クスオウガ外伝がささったまま。どーしよーもねーなー!! しかし幼少の頃から任天堂ではなくセ
ガをこよなく愛した男としてはファミコンカラーを買うよりも黒っぽい色の奴を買って金色で16Bit、
と入れるべきではなかったのだろうか、とか白っぽい奴を買って渦巻を入れるべきではなかったので
なかろうか、と後から思いましたとさ! ちなみに一緒に買ったのはファミコンミニ、では無く何故
かメイドインワリオ。だってファミコンミニで欲しかったソフト全部売り切れで・・・。とりあえずにょ
ろにょろワリオと戯れたいと思います。