ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

UEFA チャンピオンズリーグ 決勝トーナメント一回戦 ファーストレグ

と言うわけで再開したチャンピオンリーグなんですが。ミランは点が取れない病にかかったようで。
あの劇的なダービーの後遺症? 勝てる試合を(しかも勝ったら相手を絶望に叩き込む)引き分けた
と言うのはかなり痛いですなー。もう次のサン・シーロでは誰がなんと言おうとプラハが守りをガ
チガチに固めてくるのは間違いないですし。で、一本のカウンターがポイーンと入って終了、みた
いなー。にしてもベルルスコーニの言ったとおりに2トップで結果が残せないところが何とも言えな
い香りを漂わせますね。いや頼むでしかし。