ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

ORANGE 13巻(能田達規、週刊チャンピオンコミックス)

ついに最終巻ですよ。待ちに待った、でも寂しい、何とも言えない気持ちです。以前予告した全体
的な感想・レビューは次の機会にして、今回は最終巻のみの感想を。

と言っても面白かった、熱かった、最高でした、としか書きようが無いんですが。予定通りかどう
かは分からないんですが、最後のスポットを越智監督が浴びたのはなかなかの効果だとは感じまし
た。あとジョルジュの交代時のオレンジサポーターからの声援にはちょっと目頭が熱くなったり。
でもこの足でF1に上がる、と言いつつフロント入りしたっぽいジョルさんはなかなか素敵。

とりあえずマジでサッカー好きな人にも漫画好きな人にももちろんその両方が好きな人にも自信を
もってお薦めできる作品なので一度読んでみて欲しいと思いました。