ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

ファントム・ブレイブ

攻略サイトも見ずにちまちまと進めております。ランダムダンジョンばかりやって気が向いたら
ストーリーを進める、というプレイスタイルをとっているためか、ストーリーの方で出てくる敵
は相手になりません。っていうか中ボスを一撃で倒してしまうのはやりすぎかと思いつつアーチ
ャーのひいきはずんずん進んでおります。とりあえずランダムダンジョンを気楽に進めるコツは
「レベルの高いダンジョンに"大失敗"とか"貧弱"とかの称号をつける」なんすね。これでラクショ
ー。ああ楽しい。これからもちまちま進めたいと思います。