ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

セリエA 第20節、ローマ、ユベントスを大虐殺。

とか書きながらローマとユーベの結果は書かない。

得点者
71分 ルイ・コスタ(ミラン)
75分 ピルロ(ミラン)[PK]
82分 フレージ(ペルージャ)[PK]

苦戦しつつ無事勝利。前回は引き分けでしたからなあ。その代わりガットゥーゾが得点決めました
けれども。そのガットゥーゾより点を決めれなかったルイ・コスタが先取点。2年振りの次は2週間
振りか・・・・・・。素敵! とはいえミラン自身は連勝中ながら苦戦中。コンディションはかなりきつ
そう。コッパ・イタリアあって(そういえばコッパではラツィオに負けてましたな)もうすぐチャン
ピオンズリーグも再開して・・・・・・。今節の結果も含めやはりローマが最大のライバルですな。

バッジョの復帰試合でしたがスコアレスドロー。まあ勝ち点一点取れただけで良しとしますか。先週
は出来すぎでしたし。後もうちょっとで残留圏内なんで頑張ってくれい。