ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

セリエA 第19節 その二

ボローニャ 0-2 ミラン

得点者
16分:シェフチェンコ(ミラン)
89分:トマソン(ミラン)

あからさまなハンドが二回あって実際きっちり審判が見てたらやばかったけど審判のレベルが低
くて助かった、ってところですか。内容的にも攻めきれませんでしたな。ガットゥーゾもそれほど
ワンワン出来ませんでした。というかリーノみたいな鬼プレスかけるのが命みたいな選手はプロビ
ンチャみたいな守りを固めるチームではあんまり活躍できないですな。スペインのクラブが相手だ
ったら相手は大変ですが。ボールポゼッションあげるのにリーノはあんまり、ねえ? まわり皆
うまい選手ばっかりだし、ねえ? それでも昔よりはうまくなったんだけど、ねえ? あと中田は
本当に移籍出来て良かったなあ。やっぱりボールタッチ増やさないと調子出ないっすね、中田は。
ミランとブレッシア以外が相手のときは応援するよ!!