ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

Clover Heart's

http://www.alcot.biz/clover/clover.htm
公式ページ

ええ、この日記を書いている人間はめっちゃオタクなのでさも当然のように
エロゲーの感想なんかを書いてしまいますよ。

というわけで11月26日発売のゲームを一ヶ月以上もかけてクリアしたわけですが
逆にいえばそんな間延びした環境の中でもプレイ意欲が下がらなかったぐらいなんで
面白かったです。つかかなり萌えた。特に第一章・第二章の展開なんかはかなり好みな
訳で思わず睡眠時間削ってやってバイト達に迷惑かけちゃいましたよ。まあ中盤から
終盤にかけてかなり急ぎ足な印象を受けたのが少し残念。ただプレイ時間が長いゲーム
なんで、あそこでまたまた長い時間のプレイを強いられるのもそれはそれなのでこれで
良かったのかもしれませんな。とりあえず俺はこのゲーム大好き。っていうか久し
振りにコンプするまでエロゲーやりましたよ・・・・・・。恥ずかしい!

次は「沙耶の唄」にでも突っ込みたいと思います。「大番長」も買ってありますが
やる時間はあるのかしら・・・・・・。