ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

ヒョードルで

飛んできてくれる人が多いのにびっくりしつつ全然ヒョードルの事書いてなく
てごめんなさい。でも大晦日の試合っていつものヒョードルっぷり(かつ相手が
非常にあれだったので)書く事ないっす。これでも元リングスファンなんでヒョ
ードルのことは応援してるんですけどね。何といっても最後のリングス王者な
んですから。これからもあの腰の重さと冷静さで勝利を積み重ねて欲しいです
よ。ヒョードル対バーネットは俺的ドリームカードです。

ところで大晦日の視聴率出ましたね。感想としては
  • K-1
前評判通りの勝利。欲を言えばもう少し上を見たかったか?
  • PRIDE
大健闘。今までの積み重ねが数字を残す。
  • 顎祭り
大惨敗。世の中そんなに甘くないのよねー。 みたいな感じです。 特に顎と日テレにはざまあねえな、と言いたいですね。人様が一生懸命やって きた成果を横取りしようったってそうはいかねえのですよ。