ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

「涼宮ハルヒの消失」見てきた。

今日の日記は自分で言うのもなんですがキモイのでアニメに興味ない人はスルーしてねー。
自分涼宮ハルヒはアニメのみで消失も原作未読なのですが、世間の方々が消失長門やばい、やばすぎると
言っているのを実感してまいりました……。普段の長門も素晴らしいですが、消失長門の可愛さは最終兵器。
何あのキャラ。二次元のキャラに久し振りに萌えまくったわ。って言うかアニメ男子であのキャラに
萌えない人っているの? 俺マジで精嚢にグッときまくりで映画見ながら悶え死ぬかと思ったわ。というか
死ねばよかったのに。

そして内容自体もディ・モールトエンドレスエイトが8回繰り返された理由が良く分かった。それはこの
作品を映画化するために尺を合わせたに違いない。これはTVアニメで一週間に一回見る内容じゃないわー。
2時間40分を堪能する映画ですよ。素晴らしかった。見に行ってよかった。えらいぞ、俺!

最後に。杉田智和はこの映画で何文字しゃべったんだろう…。杉田智和サイバーボッツ好きなので
俺の仲間!