ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

バロンドールはカンナヴァーロに決定

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20061118-00000047-jij-spo.html

イタリアサッカー好きとして、ディフェンダーが公平な評価を受けた事に関して、ドイツW杯で何故かMVPを
取れなかった事色々含めて嬉しい限り。カンナヴァーロとしてはこれすごく嬉しいんじゃないですかねえ。
だってフランコ・バレージですら取れなかったバロンドールに選ばれちゃったんですから。やっぱりワールド
カップって大きいですな。にしてもガットゥーゾに何票入ったかがすごく気になる……。カンナヴァーロが
選ばれたんだからガットゥーゾもそれなりの評価されてもおかしくないはずですわよ。