ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

ブッフォンからトーニまで、クラブを移るのは誰か=イタリア代表

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20070322-00000005-spnavi-socc.html

どこかの新聞の訳だと思うんですけど、こういう長いけど単なる憶測と予想の記事をつるっと挙げるスポナビが
ちょっと好き。ガットゥーゾはミラン残留100%になってますけど、ファーガソンのおじちゃん、今年は粉を
かけてこないのかしら? まあCL出れなくてもガットゥーゾは残ると俺も思いますが。そういう理由で移籍を
決めると今まで言ってきたことは何だったのよ、って話になっちゃいますからね。あとジラルディーノに関しては
勝負弱さから口さがないファンからは色々言われていますが、前から書いている通り俺は移籍させるべきでは
無いと思ってます。つーかもしロナウジーニョが来るとしてもジラは必要って言うかなんつーか。高い移籍金を
払って獲得した若いストライカーを二年で見切るのはどうかと。あれですよ、ロナウジーニョが来たと仮定して、
なおかつカカが残留したとして、それだと前線がまるでブラジル代表になってしまう訳で正直イタリアのチームで
あるミランでそんな前線見たくねえ、ってのが正直な気持ちだったり。これでイタリア代表で固まっているって
なら話は違うんですけどねえ。