ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

スイス・スーパーリーグ 第十節 バーゼル対シオン

バーゼル 4-1 シオン

 

ああ、こんなに感想書きたくない気持ちは初めてです…。ガットゥーゾがスイス初ゴール決めたのに…。

 

あのなんていうかね、もう選手一人ひとりのポテンシャルが違いすぎるというか…。そりゃガットゥーゾは生けるレジェンドとも言うべき存在ですがあくまで守備的MFなインコントリスタであり試合内容を左右するほどの影響力はないわけですよ。で、シオンは防戦一方でなんとか守っていたわけですがセットプレーで3点取られたら勝てるわけないよねーないよねー! 見てましたけどコンセンサスが取れてないのかマーク外れまくり。正直もう逆転するとも思えないし見てられなくて75分でそっとミラン戦に移行してしまいましたよそのおかげでシャーラウィの二点目見れたけどな! まあこんな試合もあるのかもしれないっていうかブレシア見てたときはこんな気持ちに良くなったもんさ! 次だ次シャーコンナロー!!

 

以上愚痴終了いたします編集長。