ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

モウリーニョ:「ミランとユヴェントスよりマシ」

http://goal.com/jp/news/175/%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%94%E3%82%AA%E3%83%B3%E3%82%BA%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%B0/2009/12/01/1657687/%E3%83%A2%E3%82%A6%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%8B%E3%83%A7%E3%83%9F%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%81%A8%E3%83%A6%E3%83%B4%E3%82%A7%E3%83%B3%E3%83%88%E3%82%B9%E3%82%88%E3%82%8A%E3%83%9E%E3%82%B7

ゲタゲタゲタ。これだからいくらインテルの監督になったからと言ってモウリーニョの事を嫌いになる事が
出来ない。最高だ! でもCLグループリーグ敗退なら監督解任、ってのが本当に実現したらモラッティさんは
相変わらず堪え性がねえなあ、モウリーニョはそういうオーナーの元で監督する運命なのかなあ、って気がしない
でもない。リーグじゃ2位に勝ち点7差で断トツ首位なのにね。まあでも俺はミランファンである事を差し引いても
モウリーニョインテルルビン・カザンに勝つこと、絶対信じてる! って言うかルビン・カザンを応援する人って
あれでしょ、ジャイアント・キリング見たいだけでしょ? 俺はジャイアントキリングよりモウリーニョの監督する
姿が見たいんだよ! しかもイタリアでな! こう書きつつこの人がインテルの監督やってる限りミランがセリエAで
優勝するのはしばらく我慢せねばならないかもな、とも思ってるけど。