ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

三国志大戦生兵法日記

LE曹仁を羊コに代えてみた。
その理由。
・速度アップの計略が多く事故が多い。
・何より使う計略の回数が夏候惇と馬超ばかり、相手に槍が多いとほぼ大喝のみになり士気余りが
頻発してる。
・槍が多い場合は曹仁の神速もほぼ使わないので士気余りは結局解決しない。
・董白の退路遮断は士気は軽いが無駄な使い方は当然出来ない。
・なら1.5枠で士気が軽く攻め・守りにも汎用が聞く羊コで。周旨も候補に上がりましたが。
・軍師羊コの人気で使われていない武将羊コが不憫
・羊コ服を手に入れたから。
と言う事で変更しました。勝率は……あんまり変わってないですが士気余りはそれほどなくなりました。
まあ俺の魏群4枚騎馬単は大喝乱戦か全突ぶっぱの二択だしな! まあ太尉昇格戦はまた初戦負けで
そのまま失敗しました。これで四回連続昇格戦初戦敗退! もう上がれる気しねえ! どんだけ下手なんだ!