ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

サントン、ガットゥーゾを選出=サッカー・イタリア代表

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20090605-00000039-jij-spo.html

いや職場でこの話聞いてびっくりしましたよ。勿論サントンじゃなくてガットゥーゾで。サントンは
早かったなあ、とは思うけど驚きは無いですよね。つーかガットゥーゾはこの間ちょっとだけ試合に
出ただけすよリッピさん! あんたどんだけガットゥーゾの事好きなんですか! 喉輪決められた癖に!
ああでも素直に嬉しいです。当分代表に復帰する事は無いと思ってたので。あと記事を訂正させて
頂きますがガットゥーゾは「ひざの故障で今季大半を棒に振っ」てませんからね。シーズン前半は
出てましたから。むしろキャリアハイレベルの活躍でしたから。そこの所間違えないでよね!!