ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

セリエA 第七節

ミラン 3-0 サンプドリア

スコアだけ見ると快勝した感じ! 不思議! と言うか前半と後半で全然違うチームと言うか今のミランには
やっぱりカカがアンタッチャブルなのね……。ロナウジーニョが二得点決めているんだけど実はそのガウショが
前半はブレーキだった! 不思議! そしてインザーギが何気に今シーズン初出場で当然のように点を決めてる!
不思議……じゃない、これはいつもの事。だってピッポだからして! いやしかし二連敗でシーズン始まった時は
一体どうなる事かと思ってましたがこれでようやく何とかなりそうな気がやっとしてきました! やっとスタメンと
ベンチメンバーのバランスが取れてきた気がします! でも正直言うと去年頑張ったカラチの出番が全然無いのは
何とかしてあげて欲しいです!