ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

三国志大戦生兵法日記

宣言通り群雄大会でSR貂蝉使ってきました。
一回も舞えなかったけどな! 貂蝉使う意味ないよね! まあでも1勝出来たんで良しとします。まあ相手が
破滅的な献策で自爆したからだけどな! ついでに言うと二戦目は呂布にケチョンケチョンにされたけどな!
つー訳で今回の大会は勝率五割で終了でした。いつも大会では酷い結果ばかりの俺としてはいい結果。大会
自体も始まる前は枚数少ないし今やってどうするよ!? とか思った大会でしたが事前の練習も含めて楽しめた
大会でした。無双陥陣営白馬陣退路遮断な4枚騎馬単はもうしばらく遊んでもいいかと思えるぐらい使っていて
しっくり来たし。まあ蜀漢大戦な今の環境じゃ自殺行為だけどな! 落雷さえなけりゃ忠義もなんとかなりそう
なんだけどな。とりあえず大会も尾も割ったしバージョンアップしましょう瀬賀部長。八卦落雷使ってる身分で
こんな事言うのもなんですが使用ランキング上位5位までが全部同じ勢力っては明らかにおかしいですよ。