ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

UEFAチャンピオンズリーグ 決勝トーナメント クォーターファイナル組み合わせ決定

コピペ。
    
<準々決勝 第1戦:4月1日/2日、第2戦:8日/9日> (1)アーセナル(イングランド)vs.リバプール(イングランド) (2)ローマ(イタリア)vs.マンチェスター・ユナイテッド(イングランド) (3)シャルケ(ドイツ)vs.バルセロナ(スペイン) (4)フェネルバフチェ(トルコ)vs.チェルシー(イングランド) <準決勝 第1戦:4月22日/23日、第2戦:29日/30日> (1)の勝者vs.(4)の勝者 (3)の勝者vs.(2)の勝者
ベスト8にイングランド勢が4チームって事で絶対にUEFAはイングランド勢をぶつけると思ってましたが アーセナルリバプールかあ。俺的予想としてはチェルシーとリバプールでまたか! と全世界からツッコミを 受ける、っていうのでしたが残念ながら外しました! その代わりローマとマンUぶつけてますがね。流石 UEFAさんだ! と思ったらシャルケとバルサもだ! 流石UEFAさんだ! うん、今年はチェルシーが勝つね! 根拠はない!