ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

三国志大戦生兵法日記

SR関羽さん強いわ……。
今の俺の腕じゃ相手がポカしない限り勝てないわ……。あともう一つ勝てる手段があるとすれば俺もSR関羽
使うしかないんですが持ってないのれーす。つー訳で今は、というか相変わらず好き勝手なデッキを組んで
遊んでます。とりあえずSR董卓が手に入ったので暴虐デッキとか。董卓と高順固定コロコロ変えてますが
とりあえず暴虐と退路遮断は相性いいのでなかなかよく出来ているなあ、と思いつつじゃあ何故瀬賀部長は
軍師SR李儒董卓の属性を合わせなかったんだろう……。合っていれば安いから李儒を今からでも買いに
行くのに。ついでに言うと暴虐なら蜀郡の方が強いというのは分かっています。というか今度組もう。あと
LE曹仁を手に入れたので神速をちょっとだけやったりしましたが今の環境では……。騎馬単は使っていて
面白いですけどね。って言うか色々言われてますが3になっても三国志大戦面白いと思いますよ。つらい事も
ありますが。