ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

三国志大戦生兵法日記

巷で噂の長槍傾国デッキを見ました……。
対戦した訳じゃありませんが、まあもし対戦したとしても全く勝てるビジョンが見えませんでした……。あの
デッキすごいわあ。2で毒遮断傾国デッキ使って結構助かった身としては味方に回りたいのは山々ですが、流石に
あのデッキはフォロー出来ないレベルにあるかもです。傾国が実戦レベルで通用する、ってのは嬉しい話なんですが。
毒遮断とかわらねえよ! というツッコミ受けそうですが個人的には感覚として違います。説明は上手く出来ないん
ですけど。しかし俺の駄目な所はもし貂蝉手に入っちゃったらやっちゃうかも知れない所ですかね。そこまでして
勝ちたいか、といわれたら貂蝉使って勝てるなら、と頷いてしまいそうです……。ま、手に入れてからしろって話
ですがね。