ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

チャンピオンズリーグ決勝トーナメント一回戦組み合わせ決定

コピペ。
    
セルティック(スコットランド)vs.バルセロナ(スペイン) リヨン(フランス)vs.マンチェスター・ユナイテッド(イングランド) シャルケ(ドイツ)vs.ポルト(ポルトガル) リバプール(イングランド)vs.インテル(イタリア) ローマ(イタリア)vs.レアル・マドリー(スペイン) アーセナル(イングランド)vs.ミラン(イタリア) オリンピアコス(ギリシャ)vs.チェルシー(イングランド) フェネルバフチェ(トルコ)vs.セビージャ(スペイン)
( ゚д゚) ・・・   (つд⊂)ゴシゴシ   (;゚д゚) ・・・   (つд⊂)ゴシゴシゴシ   _, ._ (;゚ Д゚) …!? UEFAの野郎! またこんな組み合わせしやがって! 何だよアーセナルって! ふざけんな! つーか アーセナルアーセナルだ、何で二位通過してやがんだコンチクショー!! いやだーこんな組み合わせは いやだー。よく見たらインテルリバプールだわローマはレアル・マドリーだわこれはUEFAによるイタリア 潰しに違いないよ! 覚えておけUEFAの野郎め!