ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

FIFAクラブワールドカップ 決勝戦

ミラン 4-2 ボカ・ジュニオールズ

祝クラブ世界一&リベンジ成功! いやもうこれで今年は思い残す事無いわー。なんやかんや言って2007年は
いい年でした……。チャンピオンズリーグにも勝てて、トヨタカップにも勝てて。しかも決勝で勝ったチーム
両方とも以前苦杯を舐めさせられたチームでしたしね! ああいい年だいい年だ! あとはセリエAでもう少し
いい成績になれば……。そういや決勝に関してですがネスタの得点なんていうレア物が日本で見れたのはちょっと
幸せ。いやインザーギとかカカのシュートも良かったんですけどね!