ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

モウリーニョ氏、面談のため英国入り

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20071207-00000095-jij-spo.html

やべえ! 俺がここ最近夢見てきた「クラブワールドカップでミラン優勝、あとそれなりにシーズン終了、
でアンチェロッティ勇退、その後任にモウリーニョが監督に就任してミラン黄金時代到来」が! まずいよ!
早く何とかしてベルルスコーニ! いやイングランドの人たちには悪いと思いますがモウリーニョ自身が
イングランドは当分いい、イタリアとかで監督したいって言ってたんだからここは諦めてくれ! いいじゃん、
カペッロでいいじゃん、本人やる気満々だし! ……まあもしここでモウリーニョがイングランド代表監督に
なら無くてもミランの監督に就任するかどうかは全く分からないんですけどね。でもここで就任しちゃうと
夢見れなくなっちゃうし! いやでもモウリーニョは代表よりもクラブ向けの監督だと思うんだけどなー。