ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

三国志大戦生兵法日記

攻城兵必須戦?
魏袁飛天檄文デッキ対袁単大将軍大量生産デッキの一騎打ち? とか言ってこういう読みをすると外れるんだよな。
まあどっちのデッキもほとんど使った事無い俺はまた参加賞だけ貰いますよ! 前から飛天檄文には興味持ってたん
だからちょっとだけでも練習しておけば良かった……。とりあえず飛天檄文も大量生産も両方使ってみようかと
思いつつ先日ちょうどSR黄月英引いたから魏蜀女性単飛天デッキでもやろうかな……。

ついでにここ最近のごくせんライフですが本当にまったりやってます。ニコニコ動画に影響受けて連計デッキを
やろうと思いデッキを組んでみたものの、今使っている西涼4枚(一喝・人馬ウホ・KJA・成公英)が連勝中だから
負けたらこのデッキで負けたらやろうと思いテキトーにやったらまた連勝したり。ああでも現在猛威を振るっている
桃園に相手のミスに付け込んで勝てたりもうすごい苦手意識がある徒弓麻痺矢に勝てたりしたのは素直に嬉しかった
です。ダメ計来たらそれだけで詰むデッキなんですけどねえ。連計デッキもやりたいけどまあそれでもまったり
ペースで行きますよ。