ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

エメルソン、ミラン入団

http://jp.goal.com/jp/Articolo.aspx?ContenutoId=389826

なんか揉めに揉めた末に最初から出ていた噂通りの結果になりましたな。しかしシュスターの構想に無い
とはいえレアル・マドリーの太っ腹には相変わらずびびるぜ……。っていうかまたブラジル人だ! 本当に
今のミランはブラジル王国だな! 下手したらスタメンの半分以上がブラジル人、ってのありえるなあ。
おそろしや。でもこれはいい補強ですな。エメルソンが納得するかどうかは別にしてセントラルMFの三人の
バックアッパーとしてはこれ以上無い選手ですからなあ。特にタイプは違いますがピルロのポジションに
入れそうな選手が来たのはいい事だと思います。