ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

三国志大戦生兵法日記

なんかプレイ人口が減ったと言われている三国志大戦ですが。
俺今すごく面白くてプレイ数が尋常じゃないんですが。でも上級戦器は全然手に入らないと言う……。理由?
全然勝ててねえからだよ! 手に入っても使う予定が無い武将ばかりなのがまた悲しいですよ。あ、でも楽進のが
手に入ったのは嬉しかったですよ。使用率高い武将のは嬉しいですな。まあしかし今のバージョンは面白いのですが
一喝毒遮断のようにぴたっと使っていてピタッとはまるデッキが無いのがつらいです……。いくらデッキジプシーとは
いえそれでもつらいものはつらいのですよ……。最近流行の受け継ぎし桃園とか徒弓麻痺矢号令とかはどうにも
しっくりこないのですよ。元一喝毒遮断使いに合っていると言われるカクカク水計デッキは練習中なんですが、
どうにも上手くいかないですしね。暗殺の毒の汎用盛の高さが懐かしいですわ……。