ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

三国志大戦生兵法日記

バージョンアップの為、新デッキを試そうとか思いつつどうしても一喝毒遮断で遊んでしまう俺。
やはりこのデッキは捨てがたい……。屍目覚め以来のお気に入りだったからなあ。まあ屍目覚めは使っていると
どうしてもごり押しばかりしてしまう為封印したまま妨害が強いVer2.10になってお蔵入りにしたのですが。
よく考えたら天敵の司馬兄弟が弱体化予定だから新バージョンで試してみようかしら? あの頃よりは腕を
上げたつもりだし。まあそんな事はどうでもよく。徳6へリーチ掛かってたんで頑張ろうと思ったらすんなり
勝てて徳6に。ススメロック二度掛け食らったけど毒で何とか守れました。知力ゼロでも今ならそれなりに
減らせるんだぜ……? そのまま徳6でも2連勝。暗殺の毒最高ゥ! もう駄目になってしまいますが。ああ
本当に惜しい。弱体化はいいけど使える程度になってないかなあ、とかすかな期待を持ってばーうぷを待ちます。