ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

何故か突然UFC68の話なんかをしてみる。

いや何故かって言うとUFCライトヘビー級でチャック・リデルに二連敗して引退したランディ・クートゥアが
現役復帰してしかもそれがティム・シルビアが持つUFCヘビー級のベルトへ挑戦ってことでそれはちょっと
キツイんじゃないの? とか思っていたら5Rフルマークで勝っちゃったんでビックリした! って事を
備忘録っぽく書き残しておこうかのうと思っただけです。いやでも43歳でチャンピオンに返り咲くってのは
すごいなあと思いつつチャック・リデルに二連敗したクートゥアがヘビー級のチャンピオンって事はあれかい、
ヘビー級よりライトヘビーのほうが強いって事かい? それって微妙だなあとかも思ったりして。今人気絶頂の
UFCですがヘビー級の層の薄さはちょっと心配だよな。まあ次の挑戦者はミルコ・クロコップか? みたいな
書き方されてますけど、どうなりますかなあ。