ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

三国志大戦生兵法日記

あーあれだなー一喝毒遮断六枚みたいなデッキで連勝すると「俺上手くなってね?」とか誤解しちまうなあ。
たまたまなのにね! デッキ相性が良かったからなのにね! まあ出も今まで苦手で苦手で当たるだけで
嫌な思いをしてきた魏単SR四枚とかに勝っちゃうと誤解するのも仕方ない! いや枚数少ない騎馬単に
負けてたら……。あーでも毒遮断使ってきた身としたら錦馬超のおかげで騎馬単に有利付くってのは大きいと
思うんだなあ。一喝最高! 相手に弓が多めだと無駄になるけど! でもそういう場合は暗殺の毒で何とか……。
麻痺矢持ちがいたら諦める。それが俺のジャスティス。つー訳でもうしばらくやってみようと思うけど
せっかく考えた連計毒連環の出番が無いというか考えれば考えるほどダメっぽいなこのデッキ。