ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

三国志大戦生兵法日記

なんかやっとカード資産が集まってきたのでやりたかったデッキが出来そうです。
ちなみにやりたいデッキは連計デッキです。今の所考えているのは蜀涼の連計毒連環・魏涼の連計毒虚脱・
涼単の連計毒傾国のいずれか。蜀涼で連計毒連環傾国とか涼他で連計馬鹿連環とかも考えたけどちょっと
無理っぽい。とにかく変なデッキをやってみたいのれす……。しかしどれもこれも浄化入りには絶対に
勝てそうにねえな。つーか勝てるのかこれで。とりあえず色々頑張ってみよう。つーか成公英が手に入った
のでこういうデッキを組める訳ですが、せっかくなので今話題の一喝毒遮断六枚も試して見てえなあ。
このデッキを使いこなすには相当の修行が要りそうですが。でもなんだか楽しそう。ああ、デッキを
考えるのって楽しい……。まあ実際試してみると全然駄目で落ち込む訳ですが。