ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

今週の武装錬金。

何だよサブマリンの武装錬金変形してるじゃんしかもドリル付! 轟天号かよ! つーか再殺部隊編を
短くしたのにここは水増しするんだ……。よくわかんないよ……。まあカズキと火渡の戦いを収めたのを
大戦士長じゃなくてキャプテンブラボーにしたのはナイスな変更でしたけど。意識を失っても仲間を守る、
それでこそブラボーさんやで……。まあもうこれでブラボーの活躍シーンは無くなる訳ですけど。あと
どうでもいいことですがあの声であの動きをする毒島さんは正直キモイですが中身はあれなので全部
許そうかと思います。……ちゃんと最後であの正体見せるよね、毒島さん……。