ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

三国志大戦生兵法日記

結局大会は一回しかやらなかったり。
なーんか全然やりたいデッキが思いつかずまあとりあえずネタに走るかー、と思いSR魏武曹操、SR夏侯淵、
UC夏侯惇のケニアデッキで出陣したらよりによって槍一杯蜀単と当たりもうボロボロに。何がショックって
せっかく神速の極を発動して壁突撃するぜー、と思ったら迎撃撤退して事すかね。ちょっと前までラグの事は
気にならなかったというかそれ以前に俺が下手だから、だったんですがここ最近やけに気になる……。柵に
ぶつかってるのに迎撃表示出るとか。まあそれだけが負けの原因ではないんすけど。むきゃー。という事で
大会中だというのに張角いじめしたり八卦デッキの練習とか女性単でボコボコにされたりしてました。やっと
王桃の戦器出たんでそろそろ蜀涼女性単を全国デビューさせようかしら。まあ全然勝てる気しないんですが。
他にもやりたいデッキはあるんだけどまだ資産がそろってないから試せないわあ。とりあえず徳5を1にするまで
がっつりやりたいんだけどなー。