ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

三国志大戦生兵法日記

がっつりやったりやらなかったり。
いえーSR夏侯淵と新R趙雲手に入れたぜー。いえー。とりあえず張角さんをいじめます。いじめまくるとも!
ついでにあんまり群雄伝をやりまくった結果、呂布伝のイベントをコンプリートしました。他の群雄伝は全然
進めてないんですがね! しかしまだあんまり新カードがそろってないので今まで使っているデッキでしか
全国で出来ないのがちょっぴり寂しいわ……。新R趙雲入れた四枚八卦陣法(新R孔明の影響で書き方めんどく
さくなりましたね、新R孔明無茶苦茶欲しいけど)でも試そうかしら……。