ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

セリエAの暴動で警官死亡 週末の国内試合を中止

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20070203-00000001-kyodo_sp-spo.html

最悪な事件が起こってしまいました……。イタリアのサッカー界は何時までこんな事件を起こし続けるん
でしょうね……。以前のローマダービーのデマによる試合中止やあの思い出すだけでも忌々しいCLでの
ミランダービーでの一件とか全く教訓になってないんだなあ。セリエAは大好きだけどこういう所は本当に
嫌い。大嫌い。もう今年はインテル優勝で全試合中止にしてもいいんじゃない? それぐらいしないと
わかんないんじゃない? それだとミランがCL出れないけどさ。つーか来年はイタリアのチームはCLとか
UEFAに出なくていいよ。