ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

今週の武装錬金。

ああなんか先週感じた違和感は再殺部隊のメンバーが少なかったからだ! って言うか先週の時点で気付けよ俺!
途中までもしかして毒島さんが出ないかと思っちゃったよ! まあ出てきたからいいけど! でも毒島さんは
火渡戦士長とセットの方が……。オロオロする毒島さんは見れないんだね……。あと円山が捜索部隊って事は
斗貴子さんのエロも無しか! 絶望した! こんな俺も含めて! まあ2クールで終了なのでストーリー圧縮の
為なんでしょうなあ。まあアニメスタッフの方々の事は信頼しているのでストーリー展開は改悪にはならないと
思いますが。