ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

今週の武装錬金。

火渡戦士長はアニメになるとその変態っぷりが際立つなあ、と思った俺。あの髪型であの眉毛で上半身裸
だもんなあ。パピヨン様の水着はあからさまに変態アピールをしていますが火渡戦士長はごく自然に変態
だ。でもかっこいい。というか今回は演出が冴えてましたね。もう少し溜めてもいいかも、と思った事も
ないではないですが。あと剛太ちんは実は戦士としてのポテンシャルはこの作品一なんじゃ? と改めて
思ったり。初戦であの変態再殺部隊を文字通り煙に巻いちゃってるもんなあ。こっからは実は剛太ちんの
成長物語でもあるので楽しみだ! まああの馬鹿っプルの超当て馬でもある訳ですが。