ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

三国志大戦生兵法日記

コスト9大会面白えー。
あんまり面白いから色々やっちゃいましたよ。デッキはこんな感じ。
○木鹿大王入り呂布ワラ
○凡将をR馬超にした5枚八卦
○R甄皇后入り鼓舞+攻守自在
○前書いた呉涼屍にR呉国太を入れたやつ
○いつもの女性単に厳氏を入れた八枚女性単。ローダー入れてると横に全員並べられません!
でした。なんか世間の人は面白いデッキを色々組んでいるのに俺はあんまり個性ないなあ。というか今回の
大会はコスト9という事でなんか定番デッキにプラス1するだけかと思ったらみんな面白いデッキ組んでくる
ので面白いです。五虎将デッキと当たった時はちょっとドキドキしましたよ! 車輪地獄に陥りました!
でも楽しかった。まあ常にコスト9なのはちょっと勘弁ですけどたまにやるならこういうのはいいっすね。
前回のR一枚以下大会と違って結構勝ててるし! 一回野に下ったけど!