ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

三国志大戦生兵法日記

覇者に上がったらちょっと落ち着くかなあ、と思ったら逆で今すんげえ面白くてプレイしまくりんぐ状態です!
ちなみに2006年最後のプレイは女性単、2007年最初のプレイも女性単。勝率がどんなに悪くても俺のメイン
デッキは女性単なのです! いやどうせ総合戦績も悪い訳だし気にしない! ついでに色々とデッキを試して
みましたがやってみて手ごたえがあって面白かった攻守自在五枚デッキを練習中でございます。魏単はしばらく
これで行こうかと。本当はSR関羽入りでなんかいいデッキを考えたいんですけどね。どうしようもなくなったら
ケニアやります。とはいえ負けが込むと七枚傾国に手を出し、なのに負けてムッキー状態に陥ったりもするん
ですが。いやあ傾国デッキは自分でやってても嫌われるよなあ、と思う次第。傾国の舞+毒遮断って組み合わせは
ずるいわ……。