ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

三国志大戦生兵法日記

中華統一成功しましたー。これで俺も覇者ですよ! 
もう何回統一戦失敗したか分からないぐらいというかICカード一枚半使ったぐらいなんでもう俺は覇者になんか
なれないんだ、このまま州で終わっちゃうんだと思ってたんで嬉しいですよ! いやっほう! 俺を覇者に導い
てくれたデッキはまあいわゆるあれなデッキである屍目覚めでした。いやでもね、ゴリ押しゴリ押し言われるけど
開幕はきっちり凌がないと各個撃破されて天よ我が力を示せないしそうするとコンボデッキだから全然意味無いし
何よりダメ計に弱いんでそれなりにつらいんですよ! いやすげえ強いデッキである事は否定できませんけれども。
つーか俺ここ最近嫌われデッキな屍目覚めデッキと七枚傾国毒望郷遮断デッキでばっか勝ち稼いでたんだよな。
でももう厨とでもなんとでも言って頂戴! まあ覇者から州に落ちる事は無いのでこれからしばらくは色々な
デッキを使ってみたいと思います! とりあえず女性単の復活と蜀涼傾国をまた試してみようかと。覇王とか
もっと上はありますけどそれはこれから地道に腕を上げてからだなー。