ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

三国志大戦生兵法日記

董白を手に入れる前にコーラは売り切れてました……。
まあ孟獲は手に入れましたけど。っていうかみんな必死すぎだよ! ちぇー。三国志大戦自体は体調が良く
なかったのであんまり進めてません。一度六連勝して俺上手くね? とか思った後で九連敗する自分に完敗。
いえー。もう中華統一なんて出来る気しないよ! あーそういえばファミ通にバージョンアップ情報が載って
いて髭陸孫欲しいー、とか思いつつ呂姫の天下無双・改の攻略時間短縮がショックでたまりません……。今の
時間でも短いぐらいなのに。これで他呂布の天下無双に修正入らなかったら嘘だと思います!