ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

自分のためになっている カターニア森本が近況報告

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20061006-00000049-kyodo_sp-spo.html

よく考えたらセリエAってのは一番若い世代がトップチームに上がってくる率が低いリーグな訳で、
まだ若い森本が今ユースチームで試合に出ているってのは全く持って不思議ではないんですが。変に
ヴェルディでトップチームで活躍してしまったがため期待値が高いのも事実ですが、海外でサッカー
をしながら生活する、って事だけでも本人の言う通り糧になるのではないかと思う訳です。正直平山
みたいに期待されながら何故か色々と言われちゃってるのを見ると森本にはトップチームで試合に出
れなかったとしても何かを掴み取ってきて欲しいなあ。まだ若いからこそあんまりプレッシャーをか
けないようにしたいですな。