ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

今週の武装錬金。

いやまたこのフレーズを書く事が出来るとは……。うれしいですのう。昔この日記は武装錬金と
言う漫画の感想ばかり書いていた事があってねえ……。というわけでアニメ第一回の感想としては
よく出来たボーイ・ミーツ・ガール物だなあ、と改めて再確認。最後の月をバックに斗貴子さんが
自分の名前を言う所とそれを見上げるカズキはいいシーンだよなあ。まあアクション物としてはテ
ンポ悪かった気もするしコメディシーンの入れ方もちょっと疑問点が無い訳ではないですが、まあ
でも原作の味を損なうことなくうまく調理出来ていたんではないかと思います。しかし俺このアニ
メの情報を全然仕入れていないんですがどこまで話やるんだろう。2クールさえあれば多分完結ま
で持っていけると思うんですけれども。1クールで尻切れトンボはやだなあ。

(追記)
もしかしたらと思ってたんですが斗貴子さんが予告の締めで「内臓をぶちまけろ」って言ったの聞
いてポカリ吹いた。もしかして斗貴子さんは毎週ぶちまけるのかしら。だったら素敵だわ・・・・・・。