ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

三国志大戦生兵法日記

関羽張飛趙雲で蜀ケニアやってみた。
理由・LE横山張飛手に入れたから。すなわちこれは横山ケニア! あーケニアデッキは楽しいなあ。
何よりカード枚数が少ないから「あれ、何で俺このカードの事動かしてないの?」ってのがないの
がいい。まあ勝てるかどうかは全く別の話だけどな! ガハハハハ。張飛の挑発さえうまく使えれ
ば何とかなる気が……しない。大車輪号令かませばいいかもしんないけどそれだと士気重過ぎるし。
つーか横山孔明をもっとうまく使ってあげないと……。八卦4枚デッキで全然勝てないってのはあ
まりにも駄目すぎだと思います! 蜀単で唯一光が見えているデッキなのに!